勉強!勉強!

久々、私の先生(師匠)と一緒に練習しました。
勉強になる事ばかり!アプローチのやり方、昔から師匠は抜群に素晴らしい
技術を持たれています。今でも変わりません。ジーッとみているとグリップが違う!聞くと勝みなみプロがやっていたとのこと。あんな技術を持っていていまだに貪欲にうまくなろうとする気持ち。参りました。師匠でもまだまだなんだ、それからしたら自分はまだまだ。頑張らなければ!

続いてバンカー。師匠が打つと音が違う。
バンカーは得意な方だが師匠とは全然タイプが違くのだ。師匠の音を聞きながら打ってみる!
この感じ、この感じ!
いやー、今日はラッキーな日だ!

今の若い人には、わからないかもしれないが
見て覚える。これが僕のやり方。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゴルフティーチングプロの保田です。
わからないことがあれば何なりとご相談ください。

コメント

コメントする

目次