JGAジュニアスクール(3)

目次

こんなこともあるんですね!

子供が引いているカートを池の中に落としてしまいました。

何で???

カートのブレーキがしっかりしていなかったようで、坂を滑り落ちて池の中へ。

管理の人が船を出してクラブの捜索をして居ます。

池の水も濁っていてなかなか見つかりません。

ゴルフ場の支配人は「昼飯おごるからしっかりさがせよ!」

その甲斐あって40分後ようやく最後の1本がみつかりました。

落した子供は・・・。

ドライバーとFW、残ったサンドウェッジであとはクラブを借りて回ります

と言って残りの9ホールを周りに行きました。(本来、借りて回ることはダメで

なのですが、特別にスクールなので回ることを認めました。)

くれぐれもカートのブレーキは、しっかりかけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゴルフティーチングプロの保田です。
わからないことがあれば何なりとご相談ください。

コメント

コメントする

目次