お客さん、そこは・・・・

ゴルフを始めたばかりで、ゴルフ場のメンバーになられた人をレッスンする様になりました。

ゴルフをするときの心得、準備する物など、1からレッスンを始めました。

ウェアの着方も・・・。ベルトを通すところがあるものはちゃんとベルトを通し、シャツをズボンの中に入れるなどなど。

ショットの方はなかなかの物でした。いよいよ次はコースでのレッスン、

「では僕は後片付けをしますので先に戻ってパターの練習をして下さい。」

そう言って、あと片付けをはじめました。そして戻るとどこにもお客さんがいない!

どこだ・・・。どこだ・・・。探していると18番グリーンにいる!

慌てて、グリーンに行き

「ここは18番ホールのグリーンです。パッティンググリーンはあちらです。」

といいながら、プレーしている人には平謝り・・・。

1日がとても長い1日が終わりました。あー、疲れた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゴルフティーチングプロの保田です。
わからないことがあれば何なりとご相談ください。

コメント

コメントする

目次